あとひとつのキーワード 第12話 更新

二ヶ月ぶりの更新になります。 いやはや、年末年始が忙しすぎて今になりました。本当に凄く忙しかったんですよ……。 んで、一息つけけたので、あとひとつのキーワード12話をアップしました。相変わらずのドアマットぶりで、斉藤杏奈はどんだけ心に闇を抱えてるんやと思われそうです。特に闇も何もないんですけども。ただ、そういう話なんです。 ここまで超低いテンションを保つのもなかなか難しい! 

もともとは明るく楽しいものが好きですからねえ…。

今頃気づいたんですが、「そよそよ」も3年めに突入しました。小説書き始めたのは2010年からですが、10年経っても商業デビューできんとは情けないですなあ。とことん物書きの仕事とは縁が無いようです。

どんだけ書くの下手やねん、私(笑)

web拍手 by FC2