ご無沙汰しております。

 ご無沙汰してます。
 長い間小説を書いていませんが、放置も良くないなと思い、久々にブログを書きます。
 6月で時が止まってしまってすみません。
 サイトの方もロボットばかりの訪問で、しかも新手のわけのわからんのが湧いていて驚きました。SEOはWordPressを止めた地点で放置していましたが、いろいろ進化?しているようです。
 しかしながらさすがHugoさまというべきか、攻撃がゼロです。あったとしてもWordPress時代のキャッシュページを狙ってきているだけで、やはり私にWordPressは害が(金銭、労力)があるだけで利益はないアイテムだったようです。
  ここいらで本題。
更新を無期限で休止します。
  正直な話、小説を書く余裕がありません。人様のを読んで感想を書くぐらいならできるのですが、自分で作り出す時間がないのです。またその気も起きません。ほかにやるべきことが多すぎて、それを片付けないと書くなんて不可能だなとこの半年に痛感しました。サイト閉鎖も考えましたが、別ブログを運営しているのもあり、止めておきます。Hugoのサイト運営は本当に楽なんですねぇ。WordPressなら完全に閉鎖していました。
  思い出した時にサイトにお越しいただいたら幸いです。
  まだまだコロナ騒ぎがあり、日本も世界もぐちゃぐちゃでストレスがたまる昨今ですけれども、日々の生活や健康を大切にしていきたいですね。
  コメントは受け付けておりますので、いつでもどうぞ。
  ではまた〜♪

web拍手 by FC2