改稿の社長のおこのみ第4話をアルファポリスに公開しました

 だいぶ間がまた空いてしまい申し訳ありません。
 社長のおこのみ第4話 ←こちらからどうぞ。
 改稿前の話の流れがどうにも我慢ならないので改稿しようと思ったものの、新型コロナワクチンの予防接種の副反応や、仕事内容の変更でへとへとになり、今に至ります。副反応は婦人病の方に出て恐怖でした。もう打ちたくない。
 話戻って、第4話です。社長がだいぶましになりました。あとえみりがあんまりにもアホだったので、これもマシにする予定。サイトに載せるのはアルファポリスで完結してからにします。まとまった時間が出来てからサイト掲載したいと思っています。
 ではでは!

 拍手コメントのお返事。
 たまさま。雪のように舞う桜の中でをお探しだったとのこと。見つかって良かったです。気に入ってくださるのはとてもうれしいです。こちらこそありがとうございました。励みになります〜。ガラケー時代というのが懐かしい。なろうを知った時、まだ私もガラケーだったんですよ。今はスマホですけれども。これからもよろしくお願いします。

web拍手 by FC2