あっという間のお盆でしたね

 6日ほどあったのですが、あっという間でした。サービス業の時はあたふたしていました。今年はのんびり過ごせたと思います。体調もまずまずです。しかし、いつも思うのですが、主婦っていつ休むんですかねえ。死ぬまで365日家事をしない日はないです。自分を尊敬している毎日です。ていうか、唯一手抜きが出来るはずの食事が、新型コロナのせいで外食が出来なくって、ますます息苦しいです。スーパーの総菜は飽きてしまいますしね。

 さて、願わくはの第3話です。今回は彰親のターンです。彼もいろいろやっているようですが、新婚さんに充てられてちょっと気の毒かもしれない。でも、惇長も珠子も感謝をせずにはいられなかったのでしょう。惇長がいい具合に角が取れています。内裏では変わらないでしょうが。いよいよかさねを苦しめている連中がどわーっと出てきます。お楽しみに。

明日から仕事です。皆様もファイトですね~。ではまた!

web拍手 by FC2