あとひとつのキーワード 第15話 更新

三ヶ月ぶりの更新です。 いよいよ佳境に突入です。 私的にはものすごく長かった……。 黒だったものが次々に白へ変わっていく時です。 思い出したように書いているので辻褄が合わない部分があるかもしれません。最終回まで書いたら、また書き直しますね。 がんばれすみれ! です。

あと、コメントほしいですー。ちょっとかまってやってください。

それにしても今日は暑いですねー。 いきなり夏で半袖ですがな。 数日前は長袖でコート着てたのに。 なんなんでしょね、この気温差。おかしすぎるだろう!!!

そうそう、やっと私もスマホデビューしました。ガラケーでは色々不便で心もとないので。 結論。パソコンのほうが楽だ……。 私にとってスマホは、ガラケーと同じく、電話とメールとオーディオプレーヤーにしか過ぎないようです。あ、でも、ごみ収集日アプリを入れたので、それがものすごく便利かな。サイトの表示確認も楽だし。 andloidなので、グーグルに何もかも支配されてて面倒くさいことこの上ない。 Linuxで動くモバイルが欲しかったなあ。

ではまた!