なんとかできた&願わくは、あなたの腕に抱かれて第16話更新

願わくは、あなたの腕に抱かれての第16話を更新しました。
ふー……やっと本命同士があれやこれやをするようになってきた。長かった。
まあすぐ邪魔が入るんですけどね。仕方ないです。ほのぼのじゃないので。
月夜にサンスクリット語の名前をつけようかと思いましたが止めました。なんかいかに持って感じが良くないと思うので。
琵琶も本当は5弦にしたかったんですよ。が、正倉院にしか現存ないものを書くのもな……とやめました。
というか、私は琵琶の音は好きですが、語りが幽霊話みたいで苦手なんですよ。特に平家物語が私は好きではありません。昔からです。
信州に住んでいるので、最近は木曽義仲公に興味があります。世には随分な書かれ方をされている気の毒な方ですが、実際は至って普通の信州人です。純粋でまっすぐだったのが駄目だったのかなと思っていますが、まだそこまで文献を読めていないのでわかりません。いつか書いてみたいです。
その前にこの話終わらないとな……。

話変わって、このHugoという静的サイト作成ジェネレーター、動的サイトを作れないのでコメント欄が付けられなかったのですが、CUSDISという神アプリが存在することを知り、早速ブログにつけてみました。やっとブログになったぞい!
テストしたら、ちゃんと記事の所にコメントが書けている!
これでワードプレスに移動しなくて済むよ〜。めちゃくちゃうれしい!

最近、コメントがさっぱりなので、拍手からでも良いので何か一言いただけたらとても嬉しいです。
もう昔からの方はご覧になってないのかな……。
もうすぐ50歳になる人間が物書いてるほうがおかしいのかしらん。
まあ、ネタが尽きるまでは書くつもりです。

ではまた!

web拍手 by FC2