削除のお知らせ

長く間が空いておりました。
一年浪人していた子供がなんとか国立大学に合格しました。12月から3月まではそれ一色で他のことに頭が廻らず、当然小説も考えてはおりませんでした。
本人が一番大変なのですけど、親や他の家族も、「新型コロナ、インフルエンザ、ノロにかからないように!」で、ぴりぴりしていました。
県外の大学ですので、今は引越し準備におおわらわです。

お知らせです。 何回か削除すると言っていた、モバスペbookの小説ですが、今日すべて削除しました。
ですので、同時掲載しているのは小説家になろうとカクヨムとピクシブだけになります。
モバスペはできれば使い続けたかったのですが、キャリアメールが無いと編集できないという不便さがあり、今、契約しているドコモの毎月の料金を最低限にするために、キャリアメールを止めることにしたため削除することになりました。

毎日の訪問数も一人二人で、誰も見ていないなと判断したのもあります。

頂いたコメントは皆ローカルに落としてあります。宝物です。

リニューアルで、めちゃくちゃ使いづらいサイトになったムーンライトノベルズですが、一日一話投稿でやっていくことにしました。なにしろ一話投稿だけで、6回か7回はリンク押してます。シルバースマホも真っ青の面倒臭さ。ご老人がリニューアル担当に違いない。

つらすぎて、運営に以前のような仕様に戻してほしいとメールしました。(悪戯で短時間で投稿しまくる人、サーバー負担を軽くするという狙いかもしれんが、それにしても面倒臭すぎる……)

楽に運営を信条としているだけに、これはいただけない。自サイトは超ラクになったんですけどね。

家が落ち着いたらまた執筆再開しますね。
では。

web拍手 by FC2